今日、ロールキャベツを作りました。初めて作りました。


実は、しろくま、ロールキャベツ小さいころから好きじゃないんです。

なんかキャベツとハンバーグの中身の取り合わせが、あんまり好きじゃなかったらしく、、、


「じゃ、何で作ったんだよ」、ってとこなんですけど。

この前買ったキャベツが、ごわごわキャベツだったんです!!!

春キャベツでやわらかくておいしーよ!なんて書いてあったくせに、、、


オオゼキの嘘つき汗

「オオゼキ」とは、うちの近くにあるスーパー、です。


ということで、ロールキャベツをつくることに。

初めて作ったわりには会心の出来ばえ。


じゃじゃんグッド!


ロールキャベツ1


コンソメ仕立てです。

えっ、こんなどデカイのを2つも?


そうですよ、食べますよ。しろくまはビッグですからね。よ・ゆ・うです。


ナイフで切るとこーんな感じ。



ロールキャベツ2


うまーい!!!!!

キャベツもとろとろ、中のお肉もしっとりで、おいしーです。

どーして、こんなに料理がうまいんだろう。自画自賛です。


ロールキャベツ大好物ですラブラブ