あっと気がつけば、もう3月末ですね。

やっぱり、まだ終わってない、「しろくま in Paris」。そろそろ、スピードアップしましょうかね。


さて、パリの滞在4日目です。

この日は、特にこれといってすることもないので、朝はゆっくりしようと話していたのですが、

しろくまは、ばちっと目が覚めてしまいまして、、、一人でホテルのまわりにお散歩に行きました。


ホテルを出てしばらく行くと、モンテーニュ大通りに出ます。



モンテーニュ  ←イメージ図で、、こんな感じの通り。


ブランド通りとして有名ですが、まだお店は開いてませんでした。

ショーウィンドーを見ながら、シャンゼリゼに向かって、てくてく。

もうすでに春物のディスプレイ。


ちょうど、ドルチェ&ガッバーナが内装工事をやっていて、フランス語でもホモとわかる人が、

ギャーギャー騒いでいた。


さらに歩いていると、パリのマダムに、、、

「ボンジュール、マッダーム、シュビドュビドュビ~???」 と、道を聞かれた。


キャー、パリジェンヌに見えたのかしら??と、

超ごきげんにホテルへ戻ったのでした音譜


>>つづく