先日、Paris反省会を四谷三丁目の鶴兆 で。


久々に焼肉店の新規開拓!!


鈴兆   鶴兆カルビ


こちらのお店、内装のコンセプトがおもしろい。。。

そのままWebから抜粋しちゃいます。


>>フランスの石造りの寺院をエレガントに表現したかった…。

   壁一面の石は、モンサン・ミッシェルを…二面性を持った床、メインフロアは、モンマルトルの丘のイメージで…。

   アッパーフロアは、ルーブルの素材を……今フランスでは、昔の石材を表現しようと新しい工法が考案されています。

   日本では初めてここで実現いたしました。


だそうです。焼肉なのに何でじゃ、とつっこみたくなります。

でも、ちょっと思ったけど、ここのお店焼肉臭くないんです、まったく。

きっと、石造り効果かなあ、と思ったり。


大事なお味ですけど、まあおいしいです。

辛口に言えば、コストパフォーマンスがいまいちかな、と。

値段も普通なようでいて、ようく考えると、高いよねって感じ。


まあ、内装が綺麗で清潔なので、それを差し引くとよいお店かと思います。


普通のカルビがうまかった(マダムエミも左に同じ)。