先日、会社でコンティエメール のサンドウィッチデリバリをオーダー。


上司のランチMTGの時、大体普通のお弁当を頼むんですけど、

今回は、こじんまりしたランチMTGだったので、以前から気になっていたここのサンドウィッチセットを

毒味してもらうことにしました。


ちょうど、お休みの人がいたので、しろくまもお味見。



コンティエメール


これは、「プロシュート&モッツァレラ」。

ちなみに、みかんは入ってません。友達からゲットしたもんです。

ほんとは、みかんのところに、もう一つサンドウィッチが入ってます。すでに一個完食済みの図。

サンドウィッチの他に、ハッシュドポテトとアップルパイ付。


おいしい!!!


デリバリの割には、かなり美味。パンがとってもおいしいです。

フランス産の原材料にこだわっているらしく、、、

ということは、フランスの小麦粉なのかなあ。小麦によって、パンの味って飛躍的に違うらしいし。


おじさんたちも、変わったもん食べさせてもらったと好評でした。