昨日は、ひっさびさに大学の友人達と。

サークルの女子会です。新宿の黒豚庵 にて。


大学の頃は、毎日しつこいほど会ってましたが、今は1年に2回がいいところ。

30代になり、結婚したり、子供ができたり、相変わらず一人もののしろくまがいたり、いろいろです。


サークルの友人達と会って一番楽しいのは、ほんとにくっだらないネタで大笑いできること。

どうして、そういうちっちゃいところに、こだわる奴らなのか。いつも不思議です。

そういう、しろくまもそうなんですけど。


また、近々お花見シーズンにでも集まりましょう。

そのときにはまた、おもしろネタを作っとくよ。


とりあえず、ハリー例の件、よろしくキス