さて、無事に機内に乗り込み、いよいよ出発です。


プレミアム・エコノミーという、豪華なのか経済的なのか、どっちなのかわからない微妙なシートに座り、

テイクオフロケット


普通のエコノミーよりは、横も縦もちょっと広いシート。

あと、足置きレッグレストが付いてました。

それ以外は、普通のエコノミーと同じですねー。


ところで、みなさん機内の楽しみって何ですか?


しろくまは、やっぱり、お酒と映画です。


ウェルカムドリンクは絶対ビールをオーダーしますビール

断然、モルツファンのしろくま。

今回は、日系だしーと思い、「モルツってないですよね」と試しに聞いてみた。


プレミアムモルツ をご用意してますよ」

と、嬉しい一言。


モルツ


おおおお、サントリー、営業がんばってるじゃないかああ、と感動。


でも、CAのねーさん曰く、

「最近は、モルツのご要望が多いんです」だそうな。

しろくまの感動ぶりに、ねーさんも答え、得意そうに説明してくれた。


うんうん、いいことだ。

ANAの株、急上昇ですアップ


>>つづく