昨日、ソフィア・コッポラのマリー・アントワネット を見てきました!

やっぱり、しろくま、ソフィアの映画、好きだなあ。彼女が描き出す色は、すごく癒してくれます。

あと、音楽もPopなセレクトがいい!


マリーアントワネット    マリーアントワネット2

あまりにかわいくて、2枚も写真をのっけてしまいました。

巷の噂によると、いまいち的な評判のようですが、しろくまも友達も大満足。


もう、とにかく衣装がかわいいラブラブ

年若いマリーアントワネットが、バブリーに毎晩遊び歩き、シャンパン片手に生牡蠣をつまみ、

チョコレートを片手にイケメン伯爵とベッドへ・・・・。


んもう、ぜひマリーになりたい!

でも、断頭台に消えていってしまうんですよねーー。。。


実は、、、


来週しろくまはParisへ旅立ちます!!

パリは2回目なので、今回はディープなParisを満喫してきたいと思ってます。


とりあえず。この夜は、マリーアントワネットが幽閉されてたという建物に行くことを、

友達と誓ったのでした。