変な名前ですけど、れっきとしたスペイン料理のお店です。


スペイン料理 PocaPoca


ローマ字にすると多少はましかもしれない。。。



パエリア


会社のご近所会で、スペイン料理を食べにいきました。

何度かお店の前を通りすぎて、気になってはいたので、期待大。


お味は、おいしかったです。

シェフのおまかせコースだったけど、ハモンセラーノも食べれたし、

タパス類も満載だったので、満足。

でも、パエリアがパスタのパエリアだったのが、残念。

イカ墨のパエリア食べたかったなあ。ごはんで作る時間がなかったのかしら。。。


でも、やっぱりスペイン料理っておいしい!

3.4年前にスペインに行った時、朝から晩までビールとタパスで、酒びたりの2週間を

過ごしてました。懐かしい。

しかもスペインでハモンセラーノとかタパスをオーダーしても、超山盛りなのに日本の1/3くらいのお値段。

酒好きにはたまらない国。

行きたいなあ、スペイン。