先週金曜日、会社のゆかいな仲間達とローストビーフを食べる会に行ってきました。

別に、ゆかいな仲間達ではないのだけど、メールに書いてあったので、使わせてもらった。


場所は、赤坂のLawry's The Prime Rib,Tokyo



ローストビーフ


そう、こんな感じの肉がどどーんと出てきました。

おいしかったです。


人が入ってそうな、どでかいワゴンにビーフのかたまりを運んできて、

何故かゴールドメダルを首にかけている人が、お肉を切ってくれます。


最初、焼き方は?って聞かれてびっくりしました。

どう見ても、お肉の塊が一つしかないのに、どうやって焼き方を調節するんだ?と

かなり不思議に思いました。

「ようく焼いて、ウェルダムにしてちょっ」て言ったら、どうやるんだろう??


かなりお腹一杯になりました。。