昨日のFF12に少々関連して、、、


最近、アンジェラ・アキにはまっている。


アンジェラ


最初は、「ああ、あのFFの歌を歌ってる人ね。。。」くらいの知識だったんだけれども、、、

少し前に、テレビをぼーっと見てたら、彼女の特集番組みたいなのをやっていて、「HOME」という歌が流れていた。


しろくま、「じじ~ん」としてしまいまして、涙ぐんでしまいました。

人の歌を聴いて、心がゆさぶられることは、そうなかなかない。

しろくまの場合は、特にそう。


興味のある方はどうぞ、試聴できるみたい。

↓↓↓↓↓

http://www.angela-aki.com/


彼女の詞はいい!

女の心の隅っこの方をツンツンするのだな。

鬼塚ちひろを思い出してしまったけど、彼女と違って、アンジェラ・アキの歌には未来がある感じ。


※ちなみに、、しろくま、鬼塚ちひろの歌を聴くと、不幸になりそうな気がして、あまり好きではありません。


久しぶりによい歌を聴いたので、

グッド! じゃじゃん!買ってしまいました!


iPod


いやいや、くまの方ではなくて、、、

くまが大事に持っている、i-Podラブラブ


いやあ、軽いねー、薄いねー。

でも、指がべたついてるのか、うまく曲選びができない。。。汗