今日は、えみぐまと渋谷集合。

まずは映画を見ました。


「美しい人」


美しい人


感想は、ま、やめときましょう。

あまり美しいお話ではなかったです。


そして、念願のエジプト料理!

文化村の近くの怪しいお店に行きました。


「LUXOR(ルクソール)」 というレストラン


こちらのお店、怪しさたっぷり。

入り口がインターホン、鍵をあけてもらって入店。

そして、何故か靴を脱がされる。。。

なんだか、ぼったくりバーに行ったような気分にさせられる(行ったことはないけど)


しろくまのお目当ては、モロヘイヤスープ。

実は、モロヘイヤが大好きなのです。


moroheiya


さっそく試食。。。。

んもう、丸ごとモロヘイヤ!

相当モロヘイヤが入っているらしく、草の味がした。


やっぱり、モロヘイヤは納豆にまぜまぜするのが一番だな!


そうそう、ここのお店の店員さんで、本当にかっちょいい人がいた。

あれは、目の保養になります。

イメージは、カビラJを3倍くらい男前にした感じ。