今日は、S夫婦に連れられ、オートテニスへ!テニス

オートテニスとは、バッティングマシンみたいな機械から、ボコボコとテニスボールが出てきて、それを無心に打ち返すというもの。


行ったのは、たぶんここ→「世田谷スポーツプラザ」

違うかね。


さっそく、元テニスサークルの実力を!と言いたいところだけど、全然ネットを越えてくれない。

まあ、空振りしないだけ、うまくなったかな~???

しかし、疲れた。1回300円で、相当球が飛んでくる。

おかげで、今は腕がプルプルいってます。


オートテニスの後、ゴルフの打ちっぱなしにも随行。

しかし、見かけによらず、筋肉夫婦だな。。。

参りましたm(_ _ )m


さて、汗をかいた後は、おいしいものを食べに。

momoさんオススメの「ラーンチンチンタイ成城」 を思い出し、言ってまいりました。


なんと、momoさんもその日にランチをしていたらしい!!!

やっぱり、行ったのねmomoさん。

私も、タイ料理食べたかったのです。

変わらず、おいしかったよ。


今回は、トムヤムクンのどでかい海老にたまげた。