昨日、前の会社ねーさんぐま達と焼肉を食べに行った。

行ったのは、渋谷公演通りの「韓の台所」

以前、TVでV6が食べていたのを、ふと思い出し、しろくまは、「どんなもんかい」と楽しみにいそいそと出かけて行った。


実は、感想を書ける程、味の方はよくおぼえてない。。。

けっこうお酒をクイクイいってしまいまして。。。

でも、おいしかった。と思う。なぜかというと、酔っ払いというものは、まずいもには妙に敏感だから。

しろくまはあまり不快な気分にはならなかったから、たぶんうまい!

それとぐるなびクーポンでもらった、肉の盛り合わせがけっこうゴージャス!


しろくまが食べた(、、、と思われる)のは、

「ビール」3杯ほど、+マッコリ少々

「センマイ刺」「ユッケ」「キムチ」各種

「チョレギサラダ」「サンチュ」

「とろーりチーズチヂミ」「海鮮(だったかな?)チヂミ」

「肉」各種

ユッケジャンスープ

(もちろん)ライス!


総勢5人で行って、一人5000円でおつりがきた。

2人とかで行くともうちょっとかかるかな、きっと??

ごちそうさまでした。