今日のレッスンは人数少なめでした(>_<)
でも慣れている方ばかりだったのでノリノリで楽しくレッスン出来ました(^O^)
レッスン前、ある企画の打ち合わせに![]()
中々面白い企画に参加させていただけそうです![]()
昔子供嫌いだった僕も、今ではたくさんの小さな生徒達に囲まれて幸せを感じております。笑
人間変わるものですな~
打ち合わせ中に一番びっくりしたことは相手の方が「桜」というチームを知っていたこと!!
Master of ORANGEより前のチームです![]()
嬉しいですねー
やる気が3レベルくらい一気に上がりました。
明日(日付変わって今日)はおめでたい日![]()
Realizeをはじめとするいろんなイベントの相談に乗ってもらったり、イベント出演、審査員など本当にお世話になっているダンサーKEIさん&minaeちゃんの結婚式![]()
烏龍と一緒に2次会から参加させていただきます(^O^)
なぜか分かりませんが凄く緊張します。笑
でも楽しみ☆
その前に仕事してからなのでレッスン中そわそわしないように頑張ります。笑