秋の恋で永遠の愛をGETしよう!! | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おはようございます音譜
…え?もうこんにちはの時間?

そんな細かい事は気にしない
ピンク・ベアshopのスタッフSです

あいにくの雨雨ですね…
土砂降りで、履いてきた靴間違えましたあせる

なぜこの前出てきたのに
また出てきたのかというと…

天然石ブレスの色違い
作ったからなんですにひひ

じゃじゃーん!!


どうですか、どうですかはてなマーク
ブルーもなかなか綺麗ですよね音譜

ついでにシュシュも作りました音譜
これは結構簡単に作れましたよラブラブ



まぁ、キットでしたからね、
簡単なの当たり前なんですがあせる

…で、今回の本当の本題なんですが…(笑)

知っていましたか?

秋という季節は
“落ち着いて恋が出来る季節”
と言われているのですラブラブ

そんな秋の恋を
「永遠のモノにする」
恋愛ネックレス
全員にプレゼント!!


今、出会って

今、はっちゃけて

今、恋に落ちる…

そしてその恋を
永遠のモノにする

あなたのその確実にしたいなら、
迷ってる暇はアリマセン!!



▼秋の恋を楽しみたい方必見♪