ピザパーティー♪ スタッフS | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

おはようございます!
ピンク・ベアshopのスタッフSです。

最近ピザにハマっている私は、
月に一度のペースでピザを食べているのですが、

いよいよピンク・ベアshopのスタッフを道連れに、
お昼休みに「ピザパーティー」をしました!

ド○ノピザがオフィスの近くにあるので、
「1枚買うともう1枚!」のアレをやりました!


しかも、6月4日迄15%OFFクーポンを貰ったので、
「またやらなきゃ~♪」なんてテンション上がってます(笑)

ちなみに、私が一番好きなピザは、
ド○ノピザにはないのですが…
ピ○ハットにある、「プルコギ」です!!


これが好きすぎて、
月1回のペースで二人でLサイズを食べきってます(笑)
(…!だから太るのか…!)

そろそろガードルとか履かなきゃいけない歳でしょうか…
兎に角、夏までには痩せたいけど、ピザはやめられない!
っていう悪循環。だから、痩せられないんだよ~~><

ピンク・ベアshopでガードル的な何か買おうか。
どうせガードル履くなら、機能的な物の方がいいしね。
という訳で、探してきまーす!(社割で買えるかしら←)


▼履いて痩せる!?ダイエットグッズはコチラ♪


清き一票をお願いしますクマ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ