好きな人と距離を縮めたいなら… | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

クマ美「旅行中に電話してごめんね、クマ子あせる

クマ子「いいのよ全然!!それより…いよいよゴールデンウィークも中盤ね~クマ美良い思い出出来たはてなマーク

クマ美「それがね…中々どうして上手くいかないものなのよε- (´ー`*)」

クマ子「た、達観してる…ヽ(`Д´)ノ」

クマ美「オトナにならないとやってられないわよねDASH!

クマ子「オトナっていうかクマ美のそれはオジイサンみたいよ(-_-;)」

クマ美「せめておばあちゃんって言ってよビックリマーク

クマ子「ねぇ何でうまくいっていないんだと思うはてなマーク

クマ美「私が一番知りたいけど、しいて言うなら距離の縮め方が分からないのよねヾ(▼ヘ▼;)」

クマ子「なるほどね。ねぇクマ美は【あの方法】はもう試したのはてなマーク

クマ美「距離を縮める簡単な方法ってやつか~実はあんまり詳しくないんだ汗

クマ子「私も友達から聞いたんだけどね、あれってかなり有効らしいのよ音譜

クマ美「ほ、本当ビックリマーク爆弾クマ子もそれでクマ夫くんと旅行にイケたのね!?


彼と距離を縮める簡単な方法とは!?▼


清き一票をお願いしますクマ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ