【恋愛】男性を≪特別扱い≫すると…!? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

クマ美:「もう3月も中盤なのね~早いわ~( ´Д`)=3」

クマ子:「悩めるクマ美ちゃんはいつも溜息ばかりね(-_-;)」

クマ美:「だって私の大好きな彼が全然そっけなくって…このままじゃ何もないまま4月になっちゃうよう(*´σω・、)」

クマ子:「その焦る気持ち、わかるなぁ(゚д゚)(。_。)」

クマ美:「わかってくれる!?どうしたらもう少し1歩先に進めるのかなぁ…(´ε`;)」

クマ子:「私の友達が言うには“特別扱い”してあげると良いらしいんだけどね(;´Д`)」

クマ美:「特別扱い?じゃあ、『アナタは特別な人よ』って言えばいいのかな?」

クマ子:「クマだから人でいいのか分からないけど
そうね…ただ言うよりは態度で示した方が良いとは思うのよね♪」


クマ美:「態度かぁ…たとえばどんなの?」

クマ子:「彼から頼まれごとをした時、クマ美はいつもどう切り返す?」

クマ美:「頼られると嬉しいからすぐOKしちゃうかな(∩´∀`)∩」

クマ子:「それは良くないわねm9っ`Д´) 」

クマ美:「えーそんな…じゃあどうすれば彼に“特別扱いされてる”って思わせる事が出来るのよ(# ゚Д゚)」

クマ子:「実はね…たった一言だけで良かったの( ー`дー´)」

クマ美:「な、なんですって…!!」


彼のハートをグッと掴んで
世界で一番大切な人に!?


その【一言】とは…!!
▼ ▼ ▼