私の趣味の話… byスタッフI | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪
ピンク・ベアshopのスタッフIと申します♪

突然ですが貴女は「ガールフレンド(仮)」やってますかはてなマーク
エッまだやってない!?正気ですか??

実は私、一時期ドはまりして、無課金でどこまでいけるのか自分の限界に挑戦したりしていたんです(*゜▽゜ノノ゛☆…

と言うのも、あるキャラクターが可愛いすぎて、なんとか集めなきゃドンッ
という気持ちを湧き上がらせられた(?)からなんですけど(苦笑)

そのあるキャラと言うのが…南田七星です!!


7月7日七夕生まれの不思議ちゃん。
だけどどこか放っておけなくて…守ってあげなきゃビックリマークとなるタイプです(*^ー^)ノ

もうね、この子のプロフィールが可愛すぎるんです。
好きな食べ物「こんぺいとう」ってラブラブ
高校2年生の女の子がですよ!?
こんぺいとうが好きって笑うんですよビックリマークアップ

もうコレ、好きになるしかないと思うんですね(?)
しかもただでさえこんなに可愛い七星なんですけど、
CV(声優さん)があの原紗友里嬢なんですドキドキ

私、女性の声優さんの中で彼女の声が一番好きなんですけど…
七星は原さんの演じられたキャラクターの中では珍しいタイプだなぁと常々思っております(≧▽≦)

元気いっぱいな女の子がメインの声優さんが、透明感のある不思議ちゃんを演じたらどうなるのっと…
それは貴女!!実際にこの南田七星をGETして聞いてみてください(・ω・)/

絶対に惚れてしまう事間違いナシなのでビックリマーク音譜

…って完全に趣味に走った内容を書いてしまったのですが、
コレ店長に見つかったら完全にアウトなので…

もし気づいても報告しないでくださいねあせる約束ですよドンッ

▼貴女の趣味はなんですか?【ピンク・ベアshop】


清き一票をお願いしますクマ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ