wise kids主催の運動会🏃‍♂️


近年縮小傾向である小学生の運動会
利用者様の声に耳を傾けて、縮小してるならやれば良い!


私達が1日かけての運動会を企画しました😊







競技も運動能力が長けているだけで勝つことなく


団体の種目ではその日に組まれたチームの子達と作戦会議をして実戦!


お昼休憩時は持て余すことなく、園児さんの種目や親子競技


子供の時に普段接している大人が必死になって走っている姿を見ているのは面白かったですよね😁
そんな大人の徒競走💨


またキッチンカーや地元のお弁当屋さんを招きお祭りの様な雰囲気を作ることで
学校での運動会では味わえない雰囲気を作り地域の皆様と一緒に楽しめる運動会ができればと思っております‼︎


✅日時
11/19(日)9:00-15:00
※9:30- 開会式

✅場所
桜井中央公園

✅参加費
小学生:¥3,850
園児のみ:¥2,200
園児+親子:¥3,850
大人のみ:¥1,650

その他詳細は添付画像にてご確認ください。


多くの子供達と楽しい1日になればと思ってます😊
ご参加お待ちしております‼︎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 🏢 Philosopher's body project

 〒444-1154 

       安城市桜井町森田56-1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

接  骨  院 ☎️  0566-99-7166

wise sports ☎️  0566-99-6405

wise fit        ☎️  0566-95-5571

※wise kid’sはwise sportsと同じ番号です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総合ホームページはこちら💻📱

メールでのお問い合わせ【 ✉️ 】