こんにちは。

ゆきなです流れ星

 

 

雨が続いてジメジメ…えー?傘

気分も下がりそうなところですが…

子供達には関係なし!!!

 

 

今日も汗だくで元気に走り回っていますゲラゲラ

 

 

そんな元気なリトルクラス。

今月も体を思い切り動かします音符

 

 

まず今月のテーマは『ぶら下がる』『押す』です。

 

 

まずは『ぶら下がる』動作。

 

 


 

自分の身体をしっかり支えれる腕の力はあるかな?

自分の重さを把握するのもとっても大切なこと。

 

今月の後半はうんていにもチャレンジしていこうと思いますおーっ!



もう一つは、『押す』動作。




 

こんな感じで軽い軽いゆきな先生をいちにいちにと押して進んだりキラキラえ?


(写真左側でBOSSが引っ張っているのは内緒ねー)


みんなに押してもらったから私達もしっかり押して運んであげます笑い泣き




 

(結果BOSSが1番大変笑い泣き笑)



押すという動作は、

跳び箱を跳ぶ時に台をしっかり押す時だったり、鉄棒で前回りする時に体をぐっと押し上げる時だったり、

跳び箱や鉄棒をするにも、とても大事な運動スキルなんですおーっ!!!



他にも色んな運動スキルを取り入れながら、私達も全力で楽しみ、子どもたちと共にレッスンをしていきたいと思いますウシシイエローハーツ




【現時点でのクラスの空き状況】

うずまきキャンディリトルクラス

 月水16時リトルクラス満員

    土11時リトルクラス満員

ぽってりフラワーキッズクラス

 月火水木金17時キッズクラス満員

 土10時キッズクラス満員


他のクラスの空き状況はお問合せ下さい。


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 🏢 Philosopher's body project

 〒444-1154 

       安城市桜井町森田56-1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

接  骨  院 ☎️  0566-99-7166

wise sports ☎️  0566-99-6405

wise fit        ☎️  0566-95-5571

※wise kid’sはwise sportsと同じ番号です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総合ホームページはこちら💻📱!