こんにちは。あんです。

 
 
 
1ヶ月後には新年度スタート!

 

4月からのクラスも決まりました。

 

 
 
昨年度と大きく変わりませんが、
新しく
 
土曜日14時
年少さんのための
親子リトルクラス
 
始めます。
 
 
 
 
そして
月、火、水、金
キッズクラス(小学生対象)
おかげさまで満員です。
 
 
キッズクラス希望の方は
キャンセル待ちになりますが、
 
 
ジュニアクラス
(小学生高学年の少人数クラス)
でトレーニングしながら
キャンセル待ちもできますので、
小学生の方で入会をお考えの方は
一度体験にお越しくださいね。
 
 
キッズクラスがキャンセル待ちの為、
アドバンスクラスは
4月より小学生以降のお子様
対象とさせていただきます。
 
木曜日→残り4枠
土曜日→残り6枠
 
 
 
 
リトルクラスは空きがあります。
特徴としてはこんな感じかな。
 
【月曜日】
男女比半々、元気で明るいクラス
【火曜日】
年長さん多めだけど、おっとりマイペースなクラス
【水曜日】
年少さん多めなクラス
【木曜日】
年長さんの男の子が集まり、エネルギッシュなクラス
【金曜日】
男女比半々個性強めで、わちゃわちゃアクティブなクラス
【土曜日】
のほほん、ほんわかクラス
 
 
 
 
 
お陰様で2018年度から小学生クラスが
満員、キャンセル待ちになることが
増えてきました。
 
 
 
年度が切り替わる時も継続して
いただける方が増えている為、
今後も満員が予想されます。
 
 
 
リトルクラスから入っていただくと
キッズクラスにそのまま上がって
いただくことが可能です。
 
 
 
「運動神経が悪い」という言葉をよく耳にしますが、
運動神経が悪いのではなく、
運動経験が足りていないのです。
 
 
 
運動経験を積んでいくことで
必要な刺激を得ることができ
豊富な引き出しを持つことができます。
 
 
 
そうすることで、必要な時に必要な分だけ
力を発揮できるようになっていくのです。
 
 
小学生になってからでも遅くはありませんが、
幼児の頃からwise kid'sで運動する習慣を
一緒につけていきませんか?
 
 
 
 
 
体験540円でできます。
ご予約はお電話またはMAILにて。
 
 
 
詳しいクラスは一覧にしていますので、
こちらをご覧ください。

 

 

 

 

ゆめみる宝石関連記事

上差しwise kid'sの指導理念

 

 

 

ゆめみる宝石wise kid'sインスタはじめました!

レッスンの様子が写真や動画で見れます。

よろしければフォロー・いいねをお願いします。

右矢印https://www.instagram.com/wise_kids.pbp

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 🏢 Philosopher's body project

 〒444-1154 

       安城市桜井町森田56-1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

接  骨  院 ☎️  0566-99-7166

wise sports ☎️  0566-99-6405

wise fit        ☎️  0566-95-5571

※wise kid’sはwise sportsと同じ番号です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総合ホームページはこちら💻📱!

メールでのお問い合わせ【 ✉️ 】