こんにちは!

すみれですチューリップ

前回サイコロで北井さんをあてたら
今度は北井さんにあてられましたびっくりキラキラ



今回のテーマ"PBP JOGについて"
ですが、テーマを無視して(笑)


みなさんに報告がありますうずまき





知っている方もいると思いますが





実は家庭の事情により
実家の豊橋に帰ることになってしまい
12月いっぱいでPBPを辞めることになりました。


BOSSをはじめスタッフのみなさん
クライアントさん保護者の方など
沢山の方にお世話になりました。



約2年間ありがとうございました!!





12月29日までいるので
トレーニングのついでに良かったら
会いに来てくださいグラサン






ちょっと暗い話になってしまったので
ふざけてるようで一応トレーニング中の
元気な高校生の動画をどうぞ。笑