どーも、草刈り職人のけいぼーです☆

土日が休みの私は、朝遅く起きると思いきや、なぜか遅くまで寝てるとモッタイナイ精神が働きまさかの5時起きorz笑

たまたまテレビを見てたら、フラフープの特集をやってました!!

なんか流行りみたいですね(*^_^*)
骨盤周りにはいいかなぁーと思い少し前から、サーキットトレーニングや基礎のコアとしてやってました(≧∇≦)

こーいう風に特集されると一気に流行るんですよねっ!

でも、子供の頃いとも簡単にやってたフラフープって意外にむずいんですよ(ー ー;)

知ってますか?!
みなさん!!

ちなみに私は、異常なほど激しく動かしてもダメでした…。笑
あんなに出来てたのに、少し寂しくなりました(*_*)

ちょっと頑張ってみようかな^o^
骨盤周りや股関節、体幹が必要なんですよね!

それに手を使ったりすることで、バストアップとかにも役立つみたいです!

メニューに増えるかもしれませんがあしからず(≧∇≦)