✨日本初
💅障がい者専門 美容スクール💄
 
//
障がい者女子の学び場
cross beautyですニコニコ

𝒄𝒓𝒐𝒔𝒔 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚

𝒄𝒓𝒐𝒔𝒔 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ですニコニコ

\\
 
blogを開いて下さり有難うございます♡
 
 
 


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
先日、

アクセサリーワークショップ秋クラス
が開催されました。
 
出来上がったイヤリングを持ってパチリ♪

夏に引き続き、1時間半で2種のデザインを
一緒に仕上げていくという流れで
楽しく終えることができました!
 

参加者様から、受講後に
アンケートを頂きましたので
ご紹介したいと思います!
 

 

①ワークショップ受講のきっかけを教えてください

前回の春クラスから気になっていたのですが前回は残念ながら都合が合わず…今回こそはと思い受講させていただきました!

 

②良かった点があれば教えてください

季節によってデザインが変わるので毎回参加したくなるし先生が分かりやすく綺麗に仕上げるコツを教えて下さったため初心者の私でも見栄えよく作ることが出来ました。

 

③改善点があれば教えてください

特にありません✨

 

④オンライン受講はいかがでしたか?

前回のネイルレッスン同様、必要なものが事前に全て届くのでよかったです!また、インスタライブと違ってzoomだとすぐに質問ができるのも助かりました。

 

⑤お値段

普通:ちょうどいい価格設定でした。

 

⑥時間

ちょうどよかったです!でも気持ち的にはもっと続けてたい気分でした(笑)

 

⑦全体の感想をお聞かせください

ネイル同様とても分かりやすく、お手軽価格でお店で売っているようなアクセサリーが作れてとても楽しかったです!

次回も開催されるようであれば是非参加したいです!

 

 

本当にありがとうございます!
 
もっと続けていたいと思ってもらえて
担当講師の谷口と共に、喜んでおります♡
 
********************
 
(谷口より)

小さなパーツも扱いますので
見えづらいかな?と心配していましたが
ちゃんと作成方法が伝わって安心しました^^
 
今回はお一人だったこともあり
難しい作業についても
じっくりお伝えすることができました。
 
元々アクセサリー作りのご経験があったそうですが
「動画を見て自己流だったので…」ということで
どういうところが難しいのか、や
どういうポイントを意識すると上手く作れるのか、という
コツを掴んでくださったことが凄く嬉しいです^^
 
作業に適した道具を使うというのも
大きなポイントですからね♪
 
やり方がわかって、それに慣れると
どんどんアレンジができるようになります^^

お好きなパーツを色々買って
アクセサリー作りを楽しんでくださいね♡
 
ありがとうございました!!!
 
********************



zoom開催は
全国どこにいてもコミュニケーションが取れるので
受講者さんにも
私たちにとっても画期的なツールです。
 
ネイルレッスンも同様に、
より伝わりやすく
よりスムーズに進行できるよう
レベルアップしていきたいと思います!
 
今後のワークショップについては
リニューアルを検討中です。
 
次回開催のお知らせをお待ちください。
お楽しみに♪
 





 
 
cross beautyインスタグラムはこちら
cross beautyツイッターはこちら
※クリックするとメールが開きます