✨日本初
💅障がい者専門 美容スクール💄
 
//
障がい者女子の学び場
cross beautyですニコニコ

𝒄𝒓𝒐𝒔𝒔 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚

𝒄𝒓𝒐𝒔𝒔 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ですニコニコ

\\
 
blogを開いて下さり有難うございます♡
 
 


昨日、10月13日(火)

東京新聞
社会面のど真ん中に
大きな写真付きでびっくり

accessibeauty(アクセシビューティー)HP用の

障がい者モデル
撮影会の様子が掲載されました✨✨


実物は

写真よりとても大きく感じ
見た時とても感激しましたおねがい


会社がpick upされたことも喜ばしいですが

なによりも、これにより

モデルたち5名から
毎日届くメッセージが…ラブ

「夢のような1日だった!」
「撮影の日に戻りたい!」
「人生の夢が叶った!」
「コンプレックスが自信になった!」
「自分らしくいられて最高!」
「新聞初めて読みました!」
「親にも見せて認めてもらいたい!」
「また機会があったら絶対やりたい!」

などなど…

障がい者女子ちゃんたちの
“きっかけ”になれたこと

それが1番嬉しいです✨✨✨

※義足モデルを務めてくれたMちゃん♡


障がい者モデルの募集に
勇気を出して応募してくれて

当日を楽しんでくれた5人のおかげで

こんなに素敵な写真が撮れたこと

そして

取材して下さった記者様
扱って下さった東京新聞の皆様に

心から感謝申し上げます。



webにも掲載されました✨✨

⬇︎click


4月からは
障がい者専門オンライン美容スクールを開校予定❣️

今月末にはHPをOPEN予定です❣️

沢山の障がい者女子たちが
自立・就労・自己価値向上のきっかけとして

美容の世界から、1歩歩み始めることを
心から期待して
取り組んでまいります。


応援よろしくお願いします爆笑







こちらの記事もオススメ☺︎
障がい者モデル撮影会〈HP用〉メディア情報有

 

image

image

 


cross beautyインスタグラムはこちら
cross beautyツイッターはこちら
お問合せはこちらをクリック

※クリックするとメールが開きます