✨日本初
💅障がい者専門 美容スクール💄
 
//
障がい者女子の学び場
cross beautyですニコニコ

𝒄𝒓𝒐𝒔𝒔 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚

𝒄𝒓𝒐𝒔𝒔 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ですニコニコ

\\
 
blogを開いて下さり有難うございます♡
 
 
 
 
cross beautyの生徒さんから
こんな可愛い贈り物が届きました✨✨✨
 
 
//
cross beauty始動のお祝い
\\
 
 
なんと!!!
 
始動日の4月8日に合わせて…
 
右足にはApril*Diamondの文字
 
耳には4月の誕生石ダイヤモンドストーン
 
右足にはcross beautyって書いてある
 
くまちゃんがぁぁぁお願い
 

可愛いラブラブ
 
 
5月に開講した
オンラインセルフジェルネイルレッスン
受講した生徒さんから
 
メッセージには、
 
『オンラインジェルネイルレッスン
ありがとうございました。
出来ることが増えるたび、すごく嬉しくなって
ちょっと自信が出来たような気がします。
やってみて本当に良かったデス💓
 
 
生徒さんのSNSには
頻繁にネイル写真がUpされるようになり
 
日々の生活で
セルフネイルを楽しんでいらっしゃる様子
とても嬉しいですニコニコ💕💕
 
しかも日に日に上達が見える!♡
 
担当講師にもメッセージを頂き
 
スタッフ・講師一同
 
とっても嬉しい気持ちで共有しましたニコニコ
 

 
生徒さんたち
読者さんたち
お問合せ下さる皆さんと
 
オフラインでお会いできる日が楽しみ爆笑
 
 
会えない中でも
 
こうして応援してくださったり
コミュニケーション取れること
 
とても嬉しいです💓
 
素敵な贈り物、ありがとうございました✨✨
 

 
 
 
現在、参加募集中なのは
10月開催のオンラインワークショップです💕
 
詳細はこちら、ぜひチェックしてねウインク
 
 
 
 
 
cross beautyインスタグラムはこちら
cross beautyツイッターはこちら




※クリックするとメールが開きます