世界初‼️✨
障がい者向けビューティースクール💅💄💎
 
障がい者女子の学び場
cross beautyですニコニコ
 
blogを開いて下さり有難うございます♡
 
 
 
 
 
現在オンラインで開講している
 
セルフジェルネイルレッスン
3講義目のレポートですおねがい❤️
 
全国各地から5
美容好き障がい者女子たちが受講中✨✨
 

1講義目の基礎座学

2講義目の基礎実技

 

3講義目は

 

可愛いデザインに挑戦しました💅✨

 
 
実際のサロンワークでも人気な
 
💅丸フレンチデザイン
💅ハートフレンチデザイン
💅デッサンアートデザイン
 
の3種類✨✨✨
 
 
それぞれの応用も入れて
6.7パターンをレクチャーしました❣️
 
沢山伝えたくて詰め込んでしまいました♡笑
 
講座後に
生徒ちゃんたちが一生懸命練習していて
SNSに投稿してくれるのも嬉しい爆笑
 
 
メンバー限定グループでは
練習写真やメッセージで
 
質問→添削・アドバイスなど
コミュニケーションが取れるのが
cross beautyオンライン講座の特徴ですおねがい
 
 

 
 
みんなの生活の楽しみの1つに
ネイルがある事が嬉しいラブ
 
次の講義は
ホログラムアートです💕💕
 

 

 

 
 
 
 

 

 

   
 

 

 

 

 
※クリックするとメールが開きます
cross beautyインスタグラムはこちら
cross beautyツイッターはこちら