世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車いすネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪





皆様、お待たせして
申し訳ございません!!

cross nailレッスン生
車いすネイリストたちが

アビリンピック ネイル競技に参加
してきた様子をレポート致しますおねがい



改めて…アビリンピックについて。

アビリンピックとは
障害のある方が技能を競う大会であり

各都道府県で予選が行われ
優勝した方たちが出場する全国大会は

職業能力の向上と
社会や企業への理解・認識・雇用の促進
を図る事を目的として開催されています

すごくカッコいいダイジェスト!是非ご覧下さい↓




39回目となるアビリンピックに
今年初‼︎
ネイルが新競技として追加されました。

今回、主催者団体様からお声掛け頂き

ParalymBeauty推薦生2名が
全国大会に出場させて頂きました。


今年の会場は

全国初空港直結型 大規模展示場である
愛知国際EXPOにて史上最大規模での開催


cross nailチーム
みんなで愛知県まで行ってきましたニコニコ



写真も、お伝えしたいことも沢山あるので
いくつかに分けてblog書きますね

車いすネイリストたちの挑戦の様子
是非チェックしてください✨✨



一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体



ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
クロスネイル代表臼井のblogはこちら
お問合せはこちらから

 



心のバリアフリー&ビューティーマガジン
Co-CoLife 】に美容部として携わっています