世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車いすネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪




ネイル界の祭典!!!

東京ビックサイトで1年に1度開催される
NAIL EXPO
cross nailメンバーで行ってきましたウインク

なんとこの度、

ネイル業界でこの方を知らない人はいません!♡

日本ネイリスト協会会長の
仲宗根幸子様にご挨拶させて頂きました✨


「ネイル」「ネイリスト」「ネイルサロン」を
日本に定着させたのは仲宗根先生。

日本におけるネイリストの先駆者おねがい

なんですよ✨✨

いつもお世話になっております
TAT高野社長にアテンド頂き

ParalymBeauty大倉と
車いすネイリスト河合と共に。


仲宗根先生

「手と頭があれば(例え足がなかったとしても)
ネイリスト出来るじゃないって思うの

と仰っていて

ご自身のお弟子さんでも
事故で車いすになったネイリストさんがいて
その方は、技術者であることを継続し
認定講師になったそうで!!!

今後のネイル業界での
車いすネイリストの可能性

cross nailの未来を
大きく感じる事ができる
お話を聞かせて頂きましたおねがい


ネイルの話はもちろん
共通の趣味と発覚した音楽の話で
大盛り上がりだった
仲宗根先生・高野社長・大倉でした🎶


仲宗根先生、高野社長、

EXPO中で大変お忙しい中
貴重なお時間を頂き有難うございました✨✨

高野社長に車いす押してもらっていた
車いすネイリストレッスン生の河合紫乃


EXPOに携わった皆様
2日間大変お疲れ様でした爆笑






一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体



ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
クロスネイル代表臼井のblogはこちら
お問合せはこちらから

 



心のバリアフリー&ビューティーマガジン
Co-CoLife 】に美容部として携わっています