世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車いすネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪




11月初旬(11月5日予定)
NHK総合
「ひるまえほっと」
ParalymBeauty cross nail
密着特集 放送決定おねがい

全国の商業施設などに
約60店舗のビューティーサロンを構える
お打合せに行って来ました。

密着中のNHKカメラも入り

ParalymBeauty代表 大倉と
cross nail代表 臼井が

アトリエはるか 西原社長と

障がい者ネイリスト・ビューティストの
未来について語りましたおねがい

いつもお世話になっております
人材開発部長の、栁井様。
本日もありがとうござました。


西原様、貴重なお話をありがとうございました。


アトリエはるかさんは

ネイルやヘア等のビューティーメニュー施術が
受けられるサロンです。


店舗にお邪魔したこともありますが…

顧客目線でも
立地・メニュー共に便利❣️
利用しやすいお値段❣️

東京八重洲店はじめ、いくつかの店舗は

駅直結バリアフリーで
車いすの方も利用しやすいですよ✨✨✨

八重洲店、夏に撮影でお邪魔しました。

障がいがあっても美容を学べる。
技術力があれば、美容の仕事に就ける。

そんな未来を
ともに実現させていきましょうと
お話しさせて頂きましたおねがい

アトリエはるかWater🥤Co-CoLife


この日の様子も
テレビ放送で流れる予定なので
是非お楽しみに✨✨✨




一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体



ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
クロスネイル代表臼井のblogはこちら
お問合せはこちらから

 



心のバリアフリー&ビューティーマガジン
Co-CoLife 】に美容部として携わっています