天界神 ドロップ1.5倍ダァー | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


またまたやることないですねぇ~汗


もう感覚麻痺でスタミナなくなると回復しなきゃ…

でついやれるときはずっとやってしまいますねあせる





明日はエヴァにディオスにやること満載ですが…



プラス卵イベントが終わるとギャップでヒマヒマ…




なので土日といえば(・∀・)



天界神(・∀・)



ドロップ1.5倍ですからね音譜




金も入るしプラスも落ちるし神秘の仮面も手にはいるし…


ゼローグがいる今…


ネプチューンも楽勝ですよん!!





てことで



こんな感じ…
























このパーティー(・∀・)



変換づくめなので

ボス等楽勝ですラブラブ!




ある程度回復もありますしねしょぼん




ゼローグ強いっすラブラブ!



仮面だけめんどいですが…




まぁ闇ドロップさえありゃ貫通ですね音譜







まぁ結構落ちますよラブラブ



下手したらプラス卵イベントのひどいときよりは全然落ちます汗






まぁそこまでではないか(°∀°)b





いやぁー







内容薄(笑)






エヴァコラボ…









これをみて…




アヌビスラブラブ!





アヌビスついにクルゥーと思いましたよ(・∀・)




ほったらかしにしてたアヌビスを進化させて…


育てましたよしょぼん



ある程度叫び




でも使わなそうですよね…




攻撃タイプばっかりに…アヌビス(・∀・)





やられる前にやれっ!!







ってことですかねぇ~





まぁどっちにしても…







ホルスでいけば何で行っても関係なぁ~い(・∀・)






ディオスもとりあえずホルスで



行けば行けますよねぇ~汗



さすが運営推しのホルスさんですね音譜





いやぁ(・∀・)






なんじゃこのブログ…





とりあえず今日は家族サービスデーなのでお出かけ中でしたぁクラッカー








Android携帯からの投稿