テクダン終わったぁ~(>_<) | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


ちょっと疲れましたねぇ~



テクダン回し続けて…何周したんだろぉ~あせる



思ったよりプラスも落ちなくて(°∀°)b



何度スマホを投げかけたか(笑)



何より今日の夜12時までと思ってたら…




昼で終わりじゃねーか叫び

今日の夜頑張ろうと思ってたのに…









パールがここまで…

エキドナさえイベント前に終わってれば…


パールもほぼ終われたのにぃ汗



プラス卵イベントたくさんやってくれればいいのにぃ汗






パールの攻撃は終わったのでホルスに振り始めましたラブラブ!





遅くてごめんなさい(・∀・)




結局このイベント中で220くらいだと思いますDASH!




猛炎をカグヅチで高速で回したりしてましたが…

ペンギン多すぎてDASH!



まぁ数回せばある程度集まりますが(・∀・)


落ちない時は精神的に辛いDASH!

石使ってスタミナ全部使っても0とか結構あるDASH!



しかも一周一分とかだから…

ぶっ通しで回してると石はなくなりますねぇ(*_*)




ちょっと疲れましたDASH!







とりあえずスキル2倍が今日までなので夜は…


ノブナガ地獄をマラソンしてできるだけあげたいと思いますラブラブ!グッド!




ホルスパ久しぶりだぁグッド!




あっプラス卵が忙しくて…


忘れてましたが…

究極進化来ましたねぇ耳



イシス終わりかぁと思いましたが…

タイプ関係ないからまだイシスの方が自由はききますねぇにひひ




でもリン系のタイプ別エンハンスはやばそうですねDASH!




五右衛門がバランスなんで…


五右衛門パーティーであれ入れたら…




花火からタイプエンハンスでたぶん五右衛門単体でやばい攻撃かませますよDASH!


おそらくヘラくらいなら五右衛門単体でワンキルできるくらいDASH!


まぁなんとなくですから




わかりませんが(笑)



てことで一応…
























みんな究極進化しました(・∀・)





アプデの日はもちろん6時に起きましたよ(笑)





ちなみにタロスなんかは回復パーティーは早くてかなり楽チンですねぇべーっだ!







さて…



とりあえずノブナガ狩りしてきまーすラブラブ!







ランク300になったら…クラッカー



そして…
昨日…プラス卵集めのレースに参加させてもらいまして…

ゆーにんさん

鉄板さん

マロンさん

ひでちゃんさん

ぎゅーっさん

ありがとうございました(^-^)/


お陰でモチベ保てましたにひひ


またよろしくお願いしますにひひ

















Android携帯からの投稿