プラス卵 テクダン5倍 etc. | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


月曜はテクダン5倍&ドロップ1.5倍…


やるしかないでしょ?



ってことで汗


都合よく熱が出ました(笑)



これマヂです!!



仕事ずる休みではないのです!!



ほんと~なんです叫び




そりゃ都合よすぎますが…




マヂです叫び






ウッシッシ(・∀・)



ナイス熱ラブラブ!グッド!





てことでもちろんやりまくりですっせ(笑)







まず問題なのは!!





先日のブログでも書きましたが(°∀°)b






月曜にヘラ降臨を被せて来たこと(・∀・)






アホ~叫び





今日はプラス卵に集中したかったのにぃDASH!





てことで計画をたてましたラブラブ!





夜中3時間タロス(・∀・)




午前中はタロス(・∀・)




昼から二時間ヘラ降臨(・∀・)





二時からチョキルビ(・∀・)





三時からひたすらタロス(・∀・)






これでよし!!





と思ってたのにDASH!




うまくいかねぇ~(笑)




まず夜中は良かった…ざっと35個くらいプラス卵ゲッツ!!



寝て…起きて…


午前中…落ちねぇ~(笑)




まじひどかった(°∀°)b




3時間半で…多分17個くらい?



ずっと回してですからねDASH!




石をのまれるだけパンチ!




等倍ドロップより落ちねぇパンチ!




まぁここでやめたら負けですからねDASH!



やり続けないとプラス卵は集まりませんドクロ




よく全然落ちないと言う人がますが…


たくさん集める人達は…落ちない前に回す数が違うのです(・∀・)



みんなそんなポンポン落ちてません叫び




ブログ見ると…


3個落ちのSSなんかよく見ますよね?




それはその何百周のうちの何回かを載せてるのです叫び



それをみて30周くらいして落ちない…と思ってる方…




それは間違いです(・∀・)




回す周回数が足らないのです(°∀°)b




なので諦めずひたすら回しましょう!!



まぁ問題はヘラですよ(・∀・)パンチ!




とりあえず






12体…
少ない…



まぁいいや(・∀・)









とりあえず3上がってこの状態(・∀・)



ラッキーDASH!




てことでスキレベ的にラースにあわせてあと1上げようと思ったので…



予定変更(・∀・)



ヘラ狩り再度開始叫び




一体じゃ上がらなそうなので…



スタミナ的に3回狩って



合成!!





いやぁ~これあがんねぇ~





なんだよこれ?




その後…




結局5回3体ずつ狩って合成したんすよDASH!




つまり15体追加して…





あがんねぇパンチ!







うぜっDASH!




スルーしすぎ(°∀°)b





いつもならひたすらヘラで休みだしスキルマ行けたでしょう…




でも月曜テクダン5倍パンチ!




ここはテクダンしかない!!




てことでヘラは捨てました(°∀°)b





あっチョキルビを少しラブラブ!



とりあえず感想はうまいっす!!



まずチョキルビ


チョキメタより攻撃弱いみたいですよべーっだ!




攻撃受けてないので詳しくはわからないですが(笑)




属性合わせりゃ経験値うますぎますDASH!











そして気づいたのです!!



やたらフレンドがカグヅチ&フレイ&アレスばっかり(・∀・)




どうやらテクダンのする場所ですね!!










どーやらみんなここをやってるみたい!!





確かに運営も…テクダンの先の方が出やすい的なこと言ってますね(・∀・)




てことでここに籠ることにしましたラブラブ!





お気付きかもしれませんが…




カグヅチカンストしてやりました(笑)





このダンジョン…



火しか入れない&火ドロップなしDASH!


カグヅチの追い撃ちでボス以外はワンキルです(・∀・)




これが一周一分くらいで回れます!!




体感的に…やたらとペンドラでるので…


プラスが落ちづらい気はします(°∀°)b



ただ周回数はめっちゃ稼げるので…



数で勝負!!




めっちゃ楽で早いです!!





でもデメリットは経験値くそ不味い(笑)













少なっ叫び




でも割りきりで数まわした方がいいです!!





落ちねぇけどテレビ見ながらでもてきとーにやればクリアですラブラブ!




気づけば貯まってますべーっだ!






結局…



フレンドのフレイ&アレスが枯渇したら、アレスをリーダーにしてフレンドをカグヅチで…をループグッド!





何周したかは…わかりません(・∀・)







ボックスはすぐに200くらい空けても一杯になりますので…売却しまくるDASH!





まぁ結局石はすごい勢いでなくなりますパンチ!






でもプラスの為なら頑張りましょむっ





結果










エキドナ完成!!




攻撃はこだわってないのでなし(・∀・)



いつか入れる予定(°∀°)b












てか攻撃プラスが落ちない(笑)







パールの攻撃は終わらせる予定だったのに…




まぁいいやぐぅぐぅ




パールの攻撃終わったら…





ホルスに振りますニコニコ




フレンド様遅くてごめんなさい( ̄▽ ̄;)





結局昨日1日で



途中まで数えてましたが…




多分120ちょいだと思いますDASH!



96までは数えたんですがDASH!




まぁヘラに邪魔されましたねパンチ!






まぁ今日からはてきとーに頑張りますラブラブ!




あっ




最後に






ヴァル達の究極進化来そうですね…





一応!!





カラチョキ(・∀・)



3体くらいずつ取っておいた方がいいかもよにひひ





ゼローグみたいに進化に使うかも!!







わからないけど俺は取ってありますよんにひひ




じゃパー











Android携帯からの投稿