明日は超キングルビドラ?ヘラ? | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


いやぁ無事にパールを引き


ゼウスパやホルスパなんかにパールを入れられるという…



長かったo(;△;)o






でも結局テクダンしかやってないから…



まだあんまり実感ありません(笑)



しかもパールはまだ回復プラス卵ついてないので…


回復がイマイチ感は否めない(笑)



まぁプラス振ればラブラブ!





早くプラス卵ほすぃ(ノω・、)





てことで明日はテクダンドロップ率1.5倍ですねラブラブ!グッド!



みなさんぶんまわして下さいねドキドキ



と思った矢先に…





まさかの…




明日はヘラ降臨…







勘弁してよぉー汗





スキラゲしたいランキング上位のギガグラヽ(;´Д`)ノ



何も月曜のテクダンにあわせて持ってこなくても…



第一この前ヘラ降臨やったじゃないっすか?叫び


でも勇者連チャンとかやってるし(・∀・)



ありえる…




うれしいけど…




テクダンと同じ日にやったら…




ガンホーさん儲かりませんよ汗




木曜にヘラ降臨をずらして下さい!!


かなり儲けが変わると思いますよ(°∀°)b




恐らくガチの人達はみんなプラス卵優先でいくでしょうし…



ヘラ降臨と言えば…


ギガグラ持ちはたくさんいますからね汗


みんなやりたいのですから汗



別日にすればさらなる課金は必須ラブラブ!




てことで変えましょ(・∀・)




一応

変わる可能性も高いですが…








画像は友人からお借りしましたグッド!




どうなんでしょ~汗



昨日のチョキメタも時間割り気づいたら変わってましたしね汗










そして超キングルビドララブラブ!



使うスタミナは







らしいですよ(・∀・)



チョキメタと一緒ですねしょぼん




こちらも本当に明日来るのかは不明ですが…



変更もありますからねDASH!






さて問題は




みんなカラチョキ来い来いと言ってますが…




ちゃんとパーティー考えてます?




あんまり考えてない人が多そうですよね(笑)




問題はチョキメタと同じで行くとしくったらやらかしますよ…



きっと…



まぁ普通に行けちゃいそうですが…



やっぱり弱点属性の高攻撃を入れときたいですね(・∀・)





ドクロアレス


ドクロ佐助


ドクロそう問題は水…


天空龍でもいれば入れときゃ…


ゼローグでもゼウスパでもオッケーですが(°∀°)b



俺はなんせ…


初めてから一度も天空龍が来てないから…


持ってないのです(・∀・)



ドキドキドキドキドキドキ






てことで汗


水なら…


ライダー様ですかね?ドキドキ


一応変換もありますしね音譜




何を隠そう自分は水が微妙なのです(笑)




とりあえず初見は様子見で…












こんな感じかな?(・∀・)




ジークはライダーに変えるか迷いますが(°∀°)b




ライダーMAXじゃないのでジークよりちょい攻撃高いくらいしか育ってないのです汗




ならばスキルマのジークで変換からコンボでやる感じになりますね音譜



まぁ道中のハイメタはテケトーに全体攻撃で突破音譜


普段のチョキメタと変わらないと思います!!






あとゼウスパで行かない人は


半減でアマブレにドラゴンでスキルで一掃が安定できますね音譜



ゼローグでいってみよーかなぁ(・∀・)




でも天空龍が…


早く天空龍頼むぅ(・∀・)


てかよく考えればチョキもキングも防御60000ですよね…


別に普通に貫通しますよね(笑)



なんかチョキの防御10万と勝手に勘違いしてました(笑)


ゼローグの時のせいですね(・∀・)



てことでテケトーに行けば行けそうですラブラブ!




まぁ明日はどうなるかわかりませんが…




基本的には大体の方がプラス卵集めでしょう(・∀・)



さてみなさん頑張りマショーにひひパー










Android携帯からの投稿