五右衛門マラソン スキル上げ… | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


昨日五右衛門マラソンしてました汗




超地獄はノーコン安定しないので地獄でやってましたが……


13/46

五右衛門が落ちた数/回った数


落ちねぇ汗


まぁいいんですよ(・∀・)



スキルさえちゃんとあがれば汗




あがれば(°∀°)b













宝箱多すぎてコインだけ無駄に増えましたあせる






スキル上げ結果汗








元々のスキルは2メラメラ



目標は5ですねラブラブ!グッド!




あわよくば…もっと的な(笑)





わかってましたよあせる





俺はいつもスキル上げ運がないことくらい…







前回も12体スルーされてますからねDASH!





でもわかりました(・∀・)









ガンホーになにかされていると音譜















13体で1しか上がりませんでした(・∀・)





この前


インド神来ないって問合せしたからですねヾ( ´ー`)





そうなんですねヾ( ´ー`)






だからって



前々回は8体前回は12体今回は13体…


33体でスキルは2しか上がらないし( ̄□ ̄;)






これはもはや陰謀パンチ!





そしてこのままでは


インド神ゴッドフェス来てもあせる



それは勘弁してくださいDASH!



むしろ俺のせいで





ゴッドフェス





インド神またもやスルードクロ


キャー汗




また頑張りますので次はよろしくお願いしますガーン



さてエキドナスキルマ3体目作るか考え中!(´Д`;)



Android携帯からの投稿