伝説の大地 ゼローグ 追記あり | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!



昨日の昼から始まりましたDASH!

ノマダンラスボスゼローグパンチ!


とりあえず取ろうと思って行ってきましたぁ~(・∀・)


昼間は感謝祭に行っていたので夜にやってみました汗


感謝祭入場してませんけどね(笑)





はっきりいって鬼畜ですね(笑)





四階までハイメタとキンメタがでてきますが

舐めたら瞬殺されますよぉ(°∀°)b



一回はハイメタ4体でますが
ダメージは6900で防御は10万くらいありますね汗


まぢ固いっす(笑)


ホルスでもある程度コンボしないと弱点属性ばっかのコンボだと貫通しません(笑)




プラスの大切さがよくわかります汗



最初はラーパーティーで突っ込みました(・∀・)




いやぁパズル力ないわ(笑)



サタンはラーパーティーでノーコン安定なので

いけんじゃね?



行けねーよ(笑)



ハートの恐ろしさが身にしみました音譜




ラーなら36倍出れば道中は貫通しますのでボスまでパズルさえうまければ楽に行くでしょう(・∀・)




まぁでもパズル&運がかなり必要ですねメラメラ



五色ないこと結構あります。


ハートを織り混ぜて消さないとハートが増える増える(笑)


まぁ攻撃体勢でもいれときゃいいのですが( ̄▽+ ̄*)









そしてボス(*^▽^*)


そうお気づきの通りこんな状態でしたパンチ!


ボスはハイメタと共に出てきやがるパンチ!



そしてこうなるとやる気なくしますよね?(笑)



スタミナ99





そしてここまで2コンしてたので



最初だし


倒すことにしました汗



ちなみにこのヤローは

攻撃10万喰らいます(笑)



即死ですねメラメラ



HPは多分400万ですねヘ(゚∀゚*)ノ



とりあえずここは運で突破( ̄▽+ ̄*)




初見は道中2コンで済みました(σ・∀・)σ




このあと6回ほど行きましたが…


ダメです(・∀・)



ラーに危険を感じたのでホルスへ変更べーっだ!グッド!



まずきついのはスキル貯め叫び



スキルマゼウスなんかだったらうまい人は


恐らく1バトル目に一体ハイメタを残してスキル溜められるのでしょう(°∀°)b




俺?








無理です(笑)




貯められてエキドナくらい(笑)




回復プラスたくさんあったりパールがあればね汗




パール汗







インド汗





また来ない汗







ウッゼェー





チャッチャとインド神出せよぉーパンチ!



何回スルーするんですか?




もちろん昨日


インド神じゃないのがわかった時点で



運営にメールしましたよ(°∀°)b




何回スルーするんですか?



どれだけみんながインド神待ってるかわかってますか?



エジプト神推してるのはわかりますがインド神をお願いします。


的なメールをしましたよ叫び




これできっと次回はインド神来るでしょうドクロ



俺だけじゃないはずですからねラブラブ!グッド!


問合せしたのはラブラブ



みなさんもしちゃって下さい(・∀・)



インドインドインド



と(笑)




もちろん感謝祭のクレームもいれましたよラブラブ!



で話が反れましたが



ゼローグでしたねDASH!



そうそう


ホルスでとりあえずボスまで突っ込みます音譜



そしてここからが鬼門汗




まずエキドナ発動(・∀・)



そしてこうなるひらめき電球









ガーン( ̄▽ ̄;)




これが6回ですよ?(笑)




ないわぁー



いくらなんでもないわぁー




こうなったらどうするか?




そう潔く諦めますよ(笑)



だって俺には削り切れないもん音譜



一応残りターン攻撃はしますよしょぼん



でもね6回中削りきれたのは一回だけでした(笑)


削り切れない場合はスタミナ99捨てます汗



そりゃ回りが卵にならなきゃいくら使ってでもいきますよ(・∀・)




でも卵になってたらパズルもテケトーになりますって(°∀°)b










あーぁ
















もぉヤダナァーあせる



まぁいつでも行けるのでいいんですがヾ(@°▽°@)ノ





本当はよくないですが( ̄^ ̄)





チョキメタ来る前に取っておきたかったんですが




現在はちょいめげてますので




考え中ですダウン




五右衛門とゼウスのスキラゲしなきゃならないし汗



石はそっちにブッコミたいですからねぇ叫び





このイベが終わったら取ろうかなぁあせる




結局パールが欲しいんですよ!!




お願いしますよ爆弾





ゼローグよりインド神を呼んで下さいね汗



さて…




サタンもスキル上がらないし何しよっかなぁ~汗



追記ラブラブ!


11回目に来ました(・∀・)






もちろんノーコンじゃありませんよ(笑)

2コンしましたから叫び


スキルためられずボスまで運悪く落ちコンが半端なくてボスまですぐ来てしまいました汗


でもよかったぁ~音譜


明日はチョキメタだし
チョードよかったかなラブラブ!グッド!









Android携帯からの投稿