投票箱~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

都知事選の期日前投票に行ってきました長音記号1

 

今回は 都議会議員の補欠選挙もあるので

知事選⇒投票⇒議員選⇒投票の順で

 

投票箱は投票用紙を入れる細長い穴が 縦に2つあいてるタイプだった

 

知事選挙の投票用紙に記入を済ませ

うっかり用紙を折らなかったら

 

右側に都議会議員選挙の投票用紙を

配る人がいて 

 

左側には  投票立会人が2人並んでいて

投票用紙をどっちに向けても

書いた人の名前が見えてしまう 長音記号1

 

今までは 投票箱の穴が 

横向きだった気がするんだけど・・ニコニコ

他の投票所は どうなのかな?

 

 

たいしたことがないんだけど

書いた人の名前が見えてしまうのは

恥ずかしいような・・

ちょっと気になった ギザギザ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

田舎のお義兄さんの具合が悪く

来週から入院をするので

その前に 夫が様子を見に行ってきた長音記号1

 

キャベツ5玉 インゲン トマト 茄子 スイカ 盛りだくさん抱えて帰ってきた

 

茄子 茄子 茄子 の毎日ニコニコ

メロンは 前にもらったのもあるので

初めて 冷凍にしてみたけど・・・

どうなるかな?

 

 

 

スイカは 弦が枯れ始めたものからスイカ

激アマで ビックリマークスイカ 美味しくいただきました

 

 

スイカではスイカ