お昼は”ます寿司” 夜は”大戸屋さん”~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

富山に出張だった夫が

ます寿司のお土産を持って帰ってきた長音記号1

 

 

真夜中の帰宅だったので

翌日のお昼ごはんに

 

 
 

 
他にも 甘党らしいお土産
富也萬(とやまん) 
甘金丹(かんこんたん)
 
 
近々 また富山に行くらしい
これが 🌸 4月だったらなぁ・・・

桜のあさひ舟川の四重奏を見に 🌸 

便乗したんだけど・・・

 

 

 

 

 

夜は

大戸屋さんの福袋についてきたまんぷくーぽん

300円×20枚

有効期限 7月31日迄

まだ1枚も使ってなかったので

早く行かないと・・と気になっていた長音記号1

 

 

すけそう鱈と野菜の黒酢あんかけ

 
 

 
デミグラスチキンかつ

 
ばくだん丼

 
 
料理がおいしく 
店内 明るくキレイ
一人席も充実し
待時間なし・・の満席のタイミング
料理が来るまで 少し時間がかかったけど
大満足
 
クーポンがまだあるなら 
明日また来てもいいよ・・とびっくり
 
初訪問で
だいぶ気に入ったようニコニコ
7月末までに あと5回はいける 
 
では