『JALどこかにマイル』で福岡 豪華な朝食~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

『JALどこかにマイル』で福岡に行ってきました

 

 

最近 ホテルの朝ご飯を 豪華にするのが流行ってる?

 

だいぶ前 TV 「がっちりマンデー!!」で放送された

儲かる・・・ピーク・エンドの法則 

 

 

最後の印象やサービスが良いと 全体の印象も上がり 来てよかった、買ってよかったという気持ちなる というもの


その法則を利用し お客さまをリピートさせ 成功した北海道の ラビスタ函館ベイ  が取り上げられていた

その後 ”朝食”に力を入れてるホテルが 多くなった気がする

 

 

今回泊まったホテルの朝食も 

”朝ごはん”にこだわった 美味しいものがたくさん

 

・こだわりのスムージー

・蒸し寿司

・がめ煮

・明太とろさば

・いかしゅうまい

・地元の新鮮野菜  等々

 

 

 

 

 
 
 
 
 
朝ごはんは 量はたくさん食べられないけど ビュッフェなので 地元の
新鮮な食材を使った名物を 好きなだけ食べられるのは 嬉しい
 
前日 マッサージに来てくれた方
博多は 温泉 観光地がないけど 玄界があるので 食べ物は美味しいものばかりでお薦め といってました
 
では