はじめまして!
初めてのblogになります

新潟在住のパズと申します。
今後やわやわと更新できたらと、、
よろしくです〜


まず、
今年の佐渡遠征第一弾!!
9月18.19日釣果
{98A6B6B8-A7B9-4C4D-85F5-61A52D763E46}

{77970015-F15B-4802-AFF1-79F476EEC3A3}

{0912AFD7-0EEF-4B0B-BA96-8AC77BA6BE2D}

{2CF57B85-188D-4114-8332-B097A7C28F5B}

{4422934E-A4C0-4832-9B76-EF8650B3A709}

{1D00CBAD-260D-47B2-B313-87C710E3C15F}




計6杯


台風接近の中強行し、、笑
雨ニモマケズ、風ニモマケズ頑張りました


とまぁ楽しい2日間


帰りはラーメン!
{CC588366-15D9-447C-9B3D-43D4B8C2DEE2}

{2C2EE60E-003A-4519-845D-72E96DBB0CF2}


がっつり煮干しのドロドロラーメン!
うん、まぁまぁ笑


今シーズンもう一回くらい行きたいな❣️


初めてのblogこんな感じで簡単に終わらせます!

今日も仕事終わったらナイト行くでー


そんじゃ✋