2016 NO EGING NO LIFEはじめまして!初めてのblogになります新潟在住のパズと申します。今後やわやわと更新できたらと、、よろしくです〜まず、今年の佐渡遠征第一弾!!9月18.19日釣果計6杯台風接近の中強行し、、笑雨ニモマケズ、風ニモマケズ頑張りましたとまぁ楽しい2日間帰りはラーメン!がっつり煮干しのドロドロラーメン!うん、まぁまぁ笑今シーズンもう一回くらい行きたいな❣️初めてのblogこんな感じで簡単に終わらせます!今日も仕事終わったらナイト行くでーそんじゃ✋