実家訪問介護?!泊まり


旦那さんに駅まで送ってもらったのですが、言われてしまった😅‪‪💦



1度止めたら?



あー、そう言うよね。😅‪‪💦


でも、解体屋さんがやってくれる今やってしまいたい。

だって、大きい家具35000払い済+35000払い済+小さい家具20000円弱の予定で解体、ゴミ持ち込み。をやってくれる何でも屋さん✨

ペラペラ喋るのが難点だけど。そこを除けば最高👍


美容院でこの話をしたら目を丸くしてた。「安い。その値段じゃやってくれないって」

だって、解体した物まで、ゴミ持ち込み場に持って行ってくれる所までやってくれるから

お母さんの畑仲間。普段から送迎とか、色んな事してる人みたい。


家具除けてあとの片付けゆっくりじゃダメ?😅‪‪


それにしても電車外人さん多い。


今日は、PM7:00に家を出る予定が?!(笑)8:20過ぎになる。


ダンストレーニングとリングフィットアドベンチャーとお風呂入って、スイカゲーム1回🤭✨。


長男に「急いでるの?」と、何度も言われる😅‪‪💦

そうなの「急いでるの。と、答える😅‪‪💦」

あれ?終バス終わる?!😅‪‪💦21:47あと二駅だ〜

そして、車内酒臭い


あー、遅かったな〜。


窓に映る自分の姿「走る」の文字?!ヤバ(/// ^///)走るって書いてあるTシャツ選んじゃった😅‪‪お母さんに貰ったやつね。


終バス?


今日は、キャスターバック貰った。、と、思ってるこれを持ってきたんだけど、、キャスターがうるさくて使いづらい😅‪‪💦

却下だな。さよならだな。BOOK・OFF売り行こう。入るのは入るね〜


なんと、バスあった〜。

だけど終点まで(一区間先)乗っちゃって歩いて、少し戻った。


私、今日、怒鳴ってないの。大声要らなかった。

穏やかに話せた。なーんだ笑🤣怒鳴らないと笑顔になれるんだお互い(*´罒`*)


お兄さん、今日9/28(土)静岡に行って富士山見て来たんだって。

何故かくれた
↓↓↓

お土産お寿司貰ったから食べた( ´ڡ`* )


食べてきたんだけどねꉂ🤣𐤔
お母さん、夏野菜カレー食べる?って言うから要らない。って答えたんだけど、、その後でお寿司あるよ。って?!



いやいやおかしくないか?!カレー食べたら入らないよ。。

あっ、あのねニヤリニヤリ、賞味期限が今日までだったの。いやいや、迷わずこれ出すでしょ‼️ꉂ🤣𐤔
 
青物鮨だったんだけど
苦手なんだけど、
食べたら、美味しかった〜😋(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そして、家具を眺めてたのね。
あれー、その周りにあるのは、パソコンラックとかだから、処分しちゃうけど、、ボードは、人形とか、入れて飾る?そのまま残す?
そんなに大きくないね。

と、思ってたの。
この茶色いのだけ残す?

実際、うちも、子どもがボード残してその中フィギュア飾ってるんだよね。
迷い中。とりあえず入ってるもの出そう。
6:59  とりあえずアイス食べようかな。ꉂ🤣𐤔

昨日来たのは、黙って来たと思ってたら、お母さんとお兄さんには土曜日来るって伝えてたみたい。

来て本当に良かったー。

大腸癌の検査って、前日から食べ物も指導があった。

食事と間食のセット出てたんだ(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
そして、夜9:30に飲む薬

明日の朝飲む洗浄剤


朝、昨日のカレーを食べた。お母さんの作るカレーは凄ーく薄いの。で、言ったら、カレーじゃなくてシチューだよ。だって。

そうなの?と、言って

でも、カレーの味するよ!どれ入れた?

のやり取りをして

入れたもの見つけたお母さんが「これ!」と、言うから見たら

カレーのルーじゃん‼️ꉂ🤣𐤔面白い(=^▽^=)

じゃ、そろそろ始めますか🤣

お母さんはゴソゴソ始めてる🤣