検討会お疲れ様でした~(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙


気付きの時間。自分のブレを整える時間。でした。


そして、今日料亭のお仕事休みもらえたので、コストコ新三郷倉庫店行ってきます。


卵としめじ次男に買って行きます。


今朝、お鍋作ってくれてたので、、また何作ってくれるかな。

そう思いながら。。、ぼーっと、してます


あっ、そうそう、朝スイカゲームをやってたら、長男に仕事?違うけど出掛ける。と、答えたので


出掛けないの?と、言われゲームを止めて洗濯干して、、


出掛けないの?と、言われながらダンストレーニングとリングフィットアドベンチャー済ませたので、、帰ったら思いっきりスイカゲーム🍉します。😅‪‪💦やったー。


お掃除は?あはは🤣

もう、人間的に終わってる?!😅‪‪💦



新三郷駅着いたー\(^o^)/



しめじとたまご🥚のつもりが🤣💦


ナッツ?!😅‪‪  958円



彩りロメインレタスサラダ  399円



しめじ🍄  399円


たまご  380円


大きなバウムクーヘン  397円  7/22
冷凍だな〜?!予定にありませんでしたよね?!(。=`ω´=)ぇ?😅‪‪💦

結構買ってる?!🤣🤣🤣
ヨーグルトは、自分を抑えたよꉂ🤣𐤔

そして、サンデー買ってナッツかけて糖分補給。フラッとしたから😅‪‪。

あー、早く帰りたい😅‪‪💦
スイカゲームしたいよー
直ぐにお風呂入ってスタンバイOK〜にしないとꉂ🤣𐤔

19:09  駅に向かって
さすがにサンデーは多かった👏😊💕
眠くなってきた
昨日はスイカゲームしながら寝て起きてしてたので😅‪‪💦


駅に着いたら空が綺麗


男の子の真似して、同じ場所から撮ってみた(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙