コストコ新三郷倉庫店(笑)


昨日来たよね〜🤣🤣🤣

今日タンスの持ち込みごみ捨てに来て、帰り寄って貰った


旦那さんの車で


バッグ  468円




なす1kg 328円  次男に欲しかったと言われた



旦那さんの買い物も入れて

のりフレーク
カリカリ梅
生にんにく
セーブさせて🤣🤣🤣

フードコートでお礼の飲食
ピザ🍕とダークチェリーサンデーとホットコーヒー私はホットラテ

整骨院予約してたの無理でしたー🤣
コストコ寄って2時半に行くなんて😅‪‪💦

あー、楽しかった。
でも、旦那さん曰くいつもの千葉ニュータウン倉庫店が落ち着くと。

埼玉と千葉で気性違いますꉂꉂ😁
ただいま14:30

到底無理でしたー