17:35  コストコ新三郷倉庫店電車🚃到着ニコニコニコニコ


眠くなるの必須なので電車

電車だと1番ここが交通費安く便利だった。もうさー、チャリで行くの考えられなくなった。



次男ものもらいと格闘中でコストコ行く気無し

誘ってます?!🤣🤣🤣

ダメですねꉂꉂ😁

次男じゃないと買う物分からなくて😅‪‪


お菓子いらない理由⇒他のが欲しい。と、言う事みたい


今日は、ヨーグルトとナッツ無くなったから


クリーニング工場が4:15上がりになって、コストコ来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

仕事後でだるい眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ😴


で、昨日今日凄まじい暑さなの

工場の中


お腹すいてるから血迷いそう🤣🤣🤣


さっさと帰ろう😅‪‪💦

あれもこれも欲しくなる


長男Tシャツ欲しいって言ってたけど、ポロシャツ割引だ‼️  


1,598-510=1,088円

よく分からないけど安いから買っとこ💦


バナナすぐ悪くなるんだよねー
やめとこう💦悲しくなるから😅‪‪

なんと!ロティサリーチキン値上がりしたー  799⇒から899円だってー

チチヤスヨーグルト  8×3  928円



トロピカルマリア  フルーツミックス  1,098円


木村屋  シェアブレッドレーズン 498円



チョコレートクレープ  880円
お菓子と迷ってこっちにした(*^^*)



ナッツいつものが品切れ😭‎
結局、ナッツとヨーグルトだけで終わらないね〜ꉂꉂ😁

さっ!帰ろう

本当に何処までもチャリで爆走してたのはコロナ禍だったからなのかな?

早く家帰りたい🤣
フードコートも吹っ飛ばして家で食べようと買い物した。

これだけ買って5,000円弱。

おかしのまちおかでお菓子買ったꉂꉂ😁安いのをまとめ買い。500円分。
遠足のおやつ?!🤣

帰りは速い😂
あ、今ね、電車座ったら外人さんの母子。生まれたばかりだろうな。可愛い。泣いた。ママお包みのフードを少しズラして顔を出して上げたら泣きやみスヤスヤ。
また泣いた。かわいい~。降りていった。お腹すいたのかなー。
ベトナムかな。綺麗な人だった😍

もうすぐ降りる駅。帰りは目が覚めてる。

やっぱりさー、電車が1番早く帰れる😅‪‪💦渋滞も無いしスピードも早いし。チャリと比べ物に成らない🚴‍♀️🚲.💨😅‪‪💦
比べるのが可笑しいかꉂꉂ😁