私の毎日はとても忙しい?!(笑)



コロナ禍ですっかり臆病になった。

でも、サイクリングなら人と会わずに移動ができる。感染しない。


事が分かった


その頃次男がYouTubeを教えてくれた。

ストレッチオガトレ

私は長友佑都平愛梨ちゃんのダンストレーニングも始めた。


義母が足の付け根を激痛が走り歩けなくなった。もう寝たきりを覚悟した。ダメだー。


ところが、整骨院私が言ってる所をお母さんにも連れて行き、それでも2度目痛くなったと言った時、今度こそ寝たきり?!


でも、今回は腰。整骨院の先生にどうにか治してもらい。


今、週一で実家通い。木曜日は完全お休み。フリー


最近ハマった「スイカゲーム」3:00までやってしまった😅‪‪


家事をしつつ。

でも、子供の気持ちが分かった。ゲームは遊びじゃない‼️真剣勝負🤗🤣


だから、長男の居るリビングの隣り台所でスイカゲームしてると、長男昨日パジャマのままずっとゲーム

今日、お風呂入って洋服着てたけどコンビニも行ってないハズ🤣


好きなだけゲームやろう(๑♡∀♡๑)


私はスイカゲームをするために、ストレッチ、ダンストレーニング、リングフィットアドベンチャー全てを終わらせて、

スイカゲームに入る(*^^*)ご飯も作ってに食べちゃう🤣🍚


スイカゲーム⇒頭の体操になる。