実家訪問介護?!(笑)ꉂꉂ😁


その前にコストコ新三郷倉庫店


目薬次男から要求(*^^*)はーい🙋‍♀️


ロート製薬  ロート抗菌新目薬  0.5ml× 20本  548円  ×2買っとこう(*^^*)

あった!
ビオレ  さらさらパウダーシート  40枚
冷シート  40枚  1,298-300=998円
クリーニング工場でこの前使ったのね。1枚をずっと使ってて、ずっとひんやり。昨日保存袋を買ったから、使いかけはそこに入れよう(*^^*)

なのでもう1セット買ってきた(*^^*)

コストコってどうして幸せになるんだろう💞🥰
16:20  新三郷駅到着😅‪‪
遅くなった〜😢

さてさて今から実家へ?!電車には乗った。

超眠くなった〜

実は昨日旦那さんがコストコ千葉ニュータウン倉庫店へ。

友達と行くと言うから1万円はい。って渡したのに、雨で取りやめ。別の日に行く。

昨日天気良かったからあっち方面行くついでに帰りに寄った。
と。
↓↓↓
5,000円も行ってない😂どういう事〜と、思いません?ふだんは1万円超えるのに。😅‪‪ヤツめ🤣〜

お仲間と改めて行くからその時またお金欲しいって😅‪‪
次男にはぽんって出す代わり私達は別🤣


ハーゲンダッツのアイス頼んだの。チョコチップ。これ美味しい〜
次男に何味?と聞いたら、チョコチップご良いってー
このクッキー右のね。すごく美味しいの。すごく「硬い」おせんべいみたい。歯が折れそうꉂꉂ😁

電車の中で泥のように寝てた。乗り換えだー。隣の人に迷惑かけるんだよね〜😅‪‪すみません💦


今日行先間違えたから時間掛かる💦
他の線で行く事にしたの。、やはり行先は間違えない方が良いな。

今日完全に失敗。いつも通りに実家に行けばよかった。
18:24まだ実家行くバスの中😱💦
こんな筈じゃ。
コストコは間違いじゃなかったんだけど、、
まっ、いっか。

18:36  実家到着なれど誰もいない。畑かなお母さん

お兄さん帰ってきて
お母さんも19:00過ぎて帰ってきました〜🤣
畑行ったの遅かったんだってꉂꉂ😁

あれー

なんて驚いてた。

私はカレーを作りました。
冷蔵庫見て冷凍庫見て野菜とルー発見ꉂꉂ😁
失敗なしのカレー。

出来上がり
20:06のバスに間に合った。
そうしたら「オーイ

」って声掛けられ!帽子忘れてたよ。って



1つ報告

お母さん、近所の病院に変えたんだ。って。

薬見て貰ったら「胃薬にしては強いな」変えてくれて「尿漏れ」を言ったら

何分位もつ?とか詳しく聞かれ薬もらって

昨日の今日で変わってきたと。。、

そして、ボケてきたと、思ってたのも薬のせいだった。


今日は、ハッキリしてた。


目も腫れも引いて手術しないとって、思ってたのも完全に大丈夫‼️


あー良かった。


色々ほっとした


来週の月曜日脳神経外科付き添いです。

歩いて行くって。30分で着くって?!本当に〜

付き添いです。


家を朝出ないと😅‪‪


大丈夫か?!私


お母さんがそんなに薬で変わるの?!


って言うから


私は薬を飲まないからすぐわかるよ。って話したら驚いてた。


歯を抜いて抗生物質で下痢しちゃう


って言ったらびっくりしてた。


もうね、本当に。


20:16  駅到着


帰ります


スカイツリー見に行きたいって過ぎって打ち消す🤣


スイカゲームしに帰ろう(*^^*)


家の駅着いたら電話しよ。


パックご飯温めようと、してたから要らないよ。って言ったの。


次男が美味しいの作ってくれてるかも。って、


期待を込めて🤣🤣🤣ハズレるかな〜


今日、初めて通ってて効果出た。と、思えた。

まぁ、そんな事無いけどさ〜😅‪‪


昨日買った納豆で、ご飯食べてもいいし。サラダが明日までなんだってー。

あと、温泉たまご食べれば良いかも。