幸せな引きこもり生活子ども達②ふとん1ふとん1




昨日私3時でクリーニング工場上がりになったの。

やったーと、思って帰宅。


洗濯干し途中だったから速攻?!洗濯干した。

電気止められてたせいで⇐ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤお前のせいだろ🤣(^_^;)


かなりの量を干したので、しかも大きなビニールバックにパンパン運ぶのも重い🤣


だから、どれから干すか探すのも時間取られる


自分のせい🤣🤣🤣


炎天下ダルい🤒

1階に戻りヨーグルトに冷凍カットフルーツにナッツに黒蜜ときな粉

美味しいよと、次男に言ったら「いや、いい😱」かなり引かれる

単品を楽しむ次男とやり過ぎな私。



あっ、そうそう起きてきたの次男

早速食べ終わりSwitchでスイカゲーム?!🤣


次男はHuluでアニメ。よく分からないやつ( Ꙭ )💭⇐オイオイおまえがついていけてないだけ😅‪‪


あっ時系列混濁してた。

洗濯干しに行って降りたら次男寝に行ったんだー💕︎٩(>ω<*)وラッキー


義母に貰ったナスで炒めを作りご飯を食べて

 

Switchでリングフィットアドベンチャー。クリーニング工場の前にダンストレーニング終わらせたので。一日のルーティンにしてるから忙しい😅‪‪💦って辞めれなくて🤣

その間に次男お風呂汲んでくれる⇒これ日課お風呂やってくれる。お風呂洗いは朝済ませとかないと大変💦


急いで入浴。



Switchスイカゲームしながらテレビ録画見て混合デザートを食べて、、


たら

長男帰宅


スイカゲームしてる?テレビ画面を覗かれる

長男に、この前、もうするの辞めれば‼️。怒られたので😭また怒られる😭

ドキドキしてたら、普通にネットで調べてアドバイス?!くれてた?!

茶々入れに来た?!🤣


現在8:00過ぎ?!🤣

そうだ!OKストア行かなきゃ🚴💨


温泉たまごと納豆買わないと。長男に温泉たまご欠かさない。要求


納豆は、次男


で、冷凍エビ買った

トマト缶も。鍋にするかスープにするか?ミートソースもいいな〜。次男何作るかな🤣🤣🤣作ってもらいたい。マジで美味しいの作ってくれる。


お風呂洗剤カビ取り199円だったから。

取れるかなー。

3,000円弱😅‪‪納豆と温泉たまごで終わるわけない😅‪‪


行く時に閉店する前に先にベルクスで牛乳2本とサワーならぬペプシレモン割りを、買ってから、飲みながら🍋OKストア向かい

9:30過ぎに

帰宅して手を洗い


Switchスイカゲーム🤣次男起きてきたからお風呂入って出かけたので、先にシャワーで汗だけ流す(*^^*)私


ふと次男映画見にこの前久々チャリで出掛けたけどそれ以外はコストコに私と行くけど、たまにお父さんとこの前は丸亀製麺


でも、後はずーっとお家


赤沼先生はもう引きこもりじゃないと。言う


私ね、早く帰れる「やったー遊び行きたい!」ってでも、もう疲れてるから動けず


でも、次男みたいに家から出ないなんて耐えれない


本心で凄いな👏✨って思う


リングフィットアドベンチャー身体を痛めて出来なくなった次男

私は整骨院で直してもらいながら続ける


でも、今やってるフィットネス?!見せてくれたらリングフィットアドベンチャーで闘いの時腹筋⇒ヨガのポーズ⇒足を鍛える


などなどの組み合わせたのをやってる🤣


リングフィットアドベンチャーと同じだね。って言ったら笑った😂


筋肉すごいの

ずっとお家生活なのに🏠🤣


私には真似出来ない🤣尊敬する🤣


長男は、帰宅後直ぐにゲームする。コンビニでサラダやチキン、燻製など買って食べてて⇒夜に寝る

お風呂は夜中だったり起きてきて入ったり出勤前だったり


荒れてるのに辞めさること出来なかった仕事自分で起きて誰も起きてない中出かけて行く

もう10年近い。休まず遅刻せず?!

尊敬する。給料は全部使う🤣

仮面ライダーのベルトにフィギュア6万とか平気で


でも、高級ティッシュと温泉たまごは私に買ってもらう🤣


可愛い


次男家でやりたい事あるから出掛けない。全て家から社会に繋がれるから


お父さんとも出掛けない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


用がない🤣🤣🤣