コストコ千葉ニュータウン倉庫店


ひとりで🚗³₃

19:25  到着


スティックハニーグロー  パイナップル  2本×6パック




大根  2本  328円


ディナーロール  36個入り  558円


ヨーグルト  ざく盛りフルーツヨーグルト  780円


ドリップコーヒー  バラエティパック  1,598-320=1,278円


茨城県産こしひかり  5kg  1,998円


ラスト1でした(。・о・。)



終わり~

20:00丁度激混みです💦レジ並び



ホットドック買おうかな?
映画を観る元気は無しだ〜😅

今日
あぶ刑事公開日〜(*^^*)

みんな観てねꉂꉂ😁

クラムチャウダー買う人1人2人
買った事ないよ。💦

さぁ、どうしよう。何にするの?!と、話し声聞こえてくるけど、どうしよう。ピザもね〜。。プルコギベイク?!アサイーボウル。

結局ホットドックなんだけどね。

長蛇の列は終わった。閉店だからね。

これ、幕張倉庫店だと、あっさり切られる。買えないの。

短パンの大学生が集団。

と、無事
ホットドックと、アイスコーヒーを買って

帰ろう🚗 ³₃
20:38


21:00も過ぎて帰宅してダンストレーニングしてたら、旦那さんがコストコ行ったの❓ってニヤニヤ聞いてきた

今日は自分の買い物だけしたかったから誘わずに黙って行ったの。
まぁ、仕事から帰宅した時居なかったからね。

次は連れていかないとダメかなꉂ🤣𐤔