検討会行きます


5/19(日)  


また料亭のお仕事なら、早目に帰らなきゃ。


検討会直後の料亭のお仕事、マジ死ぬ😇から、お休みしたいなー。

女将さんにメールで言おうかな😅💦


金曜日の昨日料亭のお仕事。

先輩他いる中で探ってみた

休めるかな〜


「うーん。昼間来る?」

「行けません。出掛けるからその関係で休めるかな?って。」


「50人入ってる。。。」


「じゃ、休めるかな😅」


って、無理だよね。そんな日に限って50人?!

なら、耐力持つか。

これ、客無しで、掃除機掛けたりがキツイ。

それなら堂々休めるんだけど。

頑張ろう。しかなさそう、、、


土曜日★最後の悪あがき。

休みたいなー。明日ꉂ🤣𐤔

と、言ってたんだけど

、やっぱり叶わなかった🤣

47人だって。無理じゃーん